注意事項


1.通常申込と直前申込

※ご注意ください

20時過ぎの申込は、翌日申込の扱いです。

試験日までに土日祝日を挟む場合は、

以下の例をご参照ください。

 

  (例1)金   月 火

       ↑      ↑

    2日前   前日       試験日

 

  (例2)木 金    火

        ↑       (祝)   ↑

    2日前    前日      試験日

 

  (例3)木    月 火

       ↑   (祝)       ↑ 

    2日前     前日       試験日

 

  (例4)水 木    月

        ↑   (祝)   ↑

    2日前    前日     試験日

 

  (例5)火   金 

       ↑    ↑   (祝)   ↑

    2日前 前日     試験日


 2.予約方法

 ※事前に、空席状況をご確認ください。

 

 

フォーム着信後、内容を確認いたします。

問題なければ、

  • ご指定のメールアドレスに【予約確定】メールを返信いたします。
  • 受験料の振込先口座番号も同じメールでお知らせします。

 

申込内容不備、希望内容不明などの場合、

  • 確認メールを返信しますので、速やかにご回答ください。
  • 回答が遅れると、希望日に受験できない場合がございます。

 

※ご注意ください

返信は自動応答ではありません。申込内容の確認までに少々お時間がかかります。状況により、30分~2時間程度かかる場合がございます。また、20時以降の着信分は、翌日10時以降の返信となります。

 

送信できたか不安、送信内容に誤りがあった、2時間以上返信がないなどの場合は、以下のアドレス宛てに直接メールにてお知らせください。

sendai.studypc@gmail.com

その際、ご自身のお名前の明記をお願いいたします。

 

同じ内容のフォームを何度も送信することはお控えください。混乱の元となり、結果として返信が遅れます。